恋愛情報『男性がひそかに恋心を抱く!「いじられ系女性」がモテる理由とは』

2021年6月8日 09:45

男性がひそかに恋心を抱く!「いじられ系女性」がモテる理由とは

いじられキャラは、異性から人気があるだけではなく同性からの人気も高いもの。場にいたら、周りがふっと明るくなりますもんね。

今回はそんな「いじられ系女性」が、男性からモテる理由を紹介します。

あなたも取り入れられそうな部分があるかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ひそかにモテている!「いじられ系女性」がモテる理由とは


■ 反応がいちいちおもしろいから

「ついどんな反応するか見たくなっちゃう」(25歳男性/総務)
「つっこんだら、ちゃんと面白いかえしくれそう」(23歳男性/フリーター)
「何か言ったときの反応がかわいいから、意地悪したくなっちゃうんだよなぁ…」(35歳男性/自営業)
「どんなリアクションするか楽しみですね」(32歳男性/営業)

いじられ系女性のリアクションや返答が楽しみという意見が多いですよね。

男性はいじる側のタイプが多いので「いじられ系女性」を喜んで、かまいたくなってしまうのかもしれませんね。

男性がほっとけなくなるかわいさが、さり気なく出ているのでしょう。


■ 場が明るくなるから

いじられ系女性は、自分が知らないことは素直にリアクションしてくれたり、飲み会などでは皆を楽しませる役割を進んでやってくれたり、いるだけで場が明るくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.