恋愛情報『ユング心理学×西洋占星術でわかるあなたの本質 射手座編8タイプ』

2016年2月22日 16:56

ユング心理学×西洋占星術でわかるあなたの本質 射手座編8タイプ

元気のない人のモチベーションを上げるのが上手いので、人から好かれるはず。2のあなたは、楽観的な顔と思索的な顔を持つ射手座。どこか哲学的な考えを好むところがあり、人生の意味や真理の探究といった大きなテーマに関心があるでしょう。人と距離を取るところもありますが、根は人間のことが好きなので、打ち解けると話題が弾むはず。

■感情型×射手座

3のあなたは、自分の気持ちを臆面もなく周囲にアピールできる射手座。喜怒哀楽が激しくて、コロコロと表情を変える天真爛漫さが魅力とも言えるでしょう。反感を買われても楽天的なので、なんのその。やや図々しいところもありますが、優しく感激屋でしょう。
4のあなたは、自分の気分とフィーリングで生きる射手座。オンとオフがハッキリしていて、ノっている時には機嫌が良いのですが、そうでないときは不機嫌かも。波がありますが、深い愛情の持ち主で、困っている相手を放っておけないお人好し。余裕を持ってみて。

■感覚型×射手座

5のあなたは、ノリと勢いで楽しく人生を渡り歩く射手座。楽しいことや面白いことに対するアンテナが敏感で、その時のマイブームに合わせて自分に都合よく流行を取り入れていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.