まだ、ちゃんと長~くしてる?不仲カップルになるにつれて短くなっていくもの・5つ
カップルの間の愛情が冷めてきちゃうと、どうしても2人でしていたいろんなものの時間が短くなっていっちゃいます。
なので、これらの時間が短くなっていくのはカップルにとってピンチな事態ですし、なるべくこれらの時間が短くなっちゃわないように普段から意識もしておきたいですね。
そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「カップルが不仲になっていくに連れて短くなっていくもの」について聞いてみました。
■1.デート
「まずは、2人で会う時間ですね。デートの長さは、2人の仲をよく表す指標なんじゃないかなと思います」
たとえば、夜に会って、ご飯だけ食べてそのまま解散とか。付き合い始めからこれならいいですけど、最初はわりと夕方の早い時間から会って、お泊りとかも欠かさずしてたのに・・・・・・みたいな感じだとちょっとさみしいですね。
■2.次のケンカまでの期間
「ケンカをするのはいいことだと思います。『ケンカするほど仲がいい』っていうのはある程度は正しいと思いますから。
けど、だんだんお互いがお互いをわかりあっていくなかで、ケンカの回数は減っていかないとダメですね」
なるほど。最初はケンカが多くてもしょうがないと私も思います。