恋愛情報『お金はないけどデートがしたい!学生に優しいデートスポット・4選』

2016年2月23日 16:34

お金はないけどデートがしたい!学生に優しいデートスポット・4選

■2.お散歩

「目的地を決めてから知らない駅で降りてそこまで散歩するっていうデートをしてる。地元民しか知らないであろう店とか見つけられて楽しい」(20歳/男性/専門学生)

「無駄に立ち止まったり興味ないものを見させられるウィンドウショッピングよか散歩の方が全然楽しいよ。散財することもないしね」(21歳/男性/大学生)

ウィンドウショッピングを嫌う男性ってやはり多いんですよね。歩き続けるよりも疲労困憊するといった声はいつの時代も多いものです。

逆に、目的もなくただ歩く散歩は思わぬ発見につながることもあり、非常にオススメです。普段話さないようなことも開放的な気分で話せたりして、いいコミュニケーションになりますよ。

ただし、お散歩デートでは歩きにくい靴厳禁です。ヒールや歩きにくい靴はお散歩デート向かないので、注意してくださいね。


■3.公園

「彼女の作ったお弁当をもって公園でピクニック!」(19歳/男性/大学生)
「イベントとかやってる公園もあるし、アトラクションが充実してるところもあって楽しい」(20歳/男性/専門学生)

公園といったら「彼女手作りのお弁当が食べたい」というのがテッパンですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.