恋愛情報『LINE交換直後「うわ〜、こいつとトークしたくねえっ!」と男子がひるむアイコンって?』

2016年3月4日 10:56

LINE交換直後「うわ〜、こいつとトークしたくねえっ!」と男子がひるむアイコンって?

■2.谷間

「さりげなく、胸の谷間が写メに入っちゃってる女子は苦手だわ。ああいうのは絶対に狙ってるもんね。無意識に写っちゃっても、それをアイコンの画像に選ぶ時点で気づくはず」(大学生/22歳)
たしかに男性は、女性の胸元がチラッと見えるとドキドキしてしまいます。
しかし、それをアイコン画像にまでして誰にでも見せびらかしているようだと、逆効果になってしまうかもしれません。ふいにチラッと見えるくらいが一番嬉しいのでしょう。

■3.未設定

「なにも画像を設定してなくて、初期設定のままのは、なんか、女の子らしさがまったくなくてあんまりテンション上がらない」(営業/24歳)
これはもちろん「悪い」ということではないかもしれません。
しかし、男性も女性とLINEしながら毎回メッセージとともにその女性のかわいい顔写真アイコンが表示されると、そのたびにテンションが上がるものです。未設定というのは少しもったいないかもしれませんね。


■4.友達を犠牲に
「自分よりもブサイクな女子とのツーショット写メをアイコンにするのはやめてあげなよ・・・・・・。その友達がかわいそうだって・・・・・・」(大学生/21歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.