恋愛情報『レスになっちゃう?男子が「ここで寝たくない……」と思う彼女宅のベッドの特徴・5つ』

2016年3月11日 12:56

レスになっちゃう?男子が「ここで寝たくない……」と思う彼女宅のベッドの特徴・5つ

レスになっちゃう?男子が「ここで寝たくない……」と思う彼女宅のベッドの特徴・5つ

あなたの家のベッドは、カレが居心地良く寝ていられる場所になっていますか?もしも、カレが「ここであんまり寝たくないなぁ・・・・・・」と感じてしまうようなベッドなら、すぐに改善すべきかも。
やっぱりベッドは、カレがあなたの家で一番くつろげる場所であったほうがいいし、そうじゃないとカレはあなたの家にすら来たくなくなっちゃうかもしれませんから。
そこで今回は、20代男子30人に「『ここで寝たくねー』と感じる彼女のベッドの特徴」について聞いてみました。

■1.狭すぎる

「セミシングルとか、本当に小さすぎるベッドだと、いくら『くっついて寝れば大丈夫ー』とか言っても朝体中が信じられないくらい痛くて、『もうやだわ・・・・・・』ってなる」(大学生/21才)
これはベッドを買う段階でどうにかしなくちゃいけない話なんで、なかなか難しいことかもしれません。
けど、これからベッドを買う人なら、彼氏が今現在いる人はもちろん、そうじゃない人も、先のことを考えてやや大きめのベッドを買っておくべきかしれませんね。

■2.ここで元カレとしたんでしょ?

「ぶっちゃけ、元カレと同じベッドで彼女とセックスするの嫌だわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.