恋愛情報『愛のオラクル ~傘の柄 篇~』

2016年3月15日 17:56

愛のオラクル ~傘の柄 篇~

お肌の調子が良くないなら、念入りにお手入れしたり、肌映りのいい色の服を新調しましょう。そうして見た目の美しさがアップすれば、自信を持って彼の前に出ることができるでしょう。

■*ストライプ柄を選んだら*

今、あなたの心に隠れた悩みや不安とは、「彼とのコミュニケーションがうまくいくかどうか?」でしょう。あるいは・・・実は自分のセンスや話術に自信がない、という可能性もあります。つまり、あなたと過ごす時間を、彼が心ゆくまで楽しんでくれるのかどうか、心配になっているのでは?
男性が何度でも会いたくなる魅力的な女性とは、ズバリ、楽しい女性。でも、心配いりませんよ。まずは、彼の趣味や興味を、よくチェックすることです。そのうえで、あなたは聞き上手になるのです!
彼が好きなモノや興味を持っていることについて、さりげなく話題を振ったり質問したりすれば、彼は喜んで語り出すでしょう。
男性は基本、自分が得意なことや詳しいことを自慢したり、熱く語りたいのですから。■*水玉柄を選んだら*

あなたは最近、自分でも気づかないうちにナーバスになっていて、ささいなことで傷つきやすかったり、落ちこんでしまう傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.