恋愛情報『愛のオラクル ~傘の柄 篇~』

2016年3月15日 17:56

愛のオラクル ~傘の柄 篇~

もしかしたら、インナーチャイルドを刺激する出来事があったのかも。たとえば、子どものころのイヤな記憶がトラウマになっていて、無意識のうちに自分を守ろうと身構えているなど。
ゆっくりお風呂に入ったり、音楽を聴きながらくつろいだりと、思いきりリラックスする時間を作って、身も心も癒しましょう。好きな男性の前で身構えずに、ありのままのあなたになるなど、素直に心を開くことができれば、自然と恋愛もうまくいくでしょう。

■*無地の(柄がない)傘を選んだら*

目下のところ、あなたの密かな不安や悩みとは、精神的な余裕がないことや、金銭的に欠乏していることである可能性が高いでしょう。たとえば、大好きな彼の前でオドオドしてしまいそうで、気が気ではなかったり。あるいは、デートのためにステキな服を買ったり美容院でヘアメイクするお金がないなど。
まずは規則正しい生活を心がけ、食生活を見直して栄養のバランスの良い食事をとったり、基礎体力をつけるフィットネスを。
なぜなら、やはり健康な方が、クヨクヨ思い悩まないからです。
次に、貯蓄です。貯蓄といっても、近ごろは現金で銀行などに預金してもあまり利子が付かないので、カードのポイントや行きつけのお店のスタンプなどを貯めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.