彼の本音を徹底リサーチ!《超絶かわいい》彼女からのLINE
俺の癒し」(22歳/学生)
「友達と遊びに行って、その写真を送ったら『かっこいいね』とさりげなく直球に褒めてくれて、嬉しかった」(24歳/不動産)
「好きすき言っているとバカップルっぽくなるから・・・・・・」なんて敬遠してしまいがちな女性も中にはいるかもしれません。でも、甘える彼女を「気持ち悪い」なんて思う彼氏はいませんよ。恥ずかしさを捨てて、思い切って「大好きだよ」や「かっこいいよ」と愛の言葉を直球で伝えてみましょう。恥ずかしくて普段はなかなか言えないからこそ、そのぶん彼の心に響きます。(2)「寝ちゃだめ!」「彼女と夜LINEをしてて『おやすみ』って送ったら、『寂しいからまだ寝ちゃだめっ!』って・・・・・・。迂闊にもキュンキュンしてしまいました。」(24歳/音楽関係)
「眠くても、『あともう少しだけLINEしたい』と言われると、可愛いなって素直に思います」(21歳/学生)
小さなわがままですが、この申し訳程度のわがままが程よい男子ウケを狙えます。夜に彼とLINEをする機会があれば、一度送ってみてはいかがでしょうか。きっと彼もにやにやしながら「もー、ちょっとだけだよ?」と構ってくれるはず!(3)