恋愛情報『―あのコの恋愛事情― セックスの憂鬱 編』

2016年4月15日 06:42

―あのコの恋愛事情― セックスの憂鬱 編

なるほど確かに。こんな風に言われたら、自分でもすんなり聞く耳持てそうだ。ならば、このハウツー、セックス問題にも適用できるはず。

「いつも気持ちよくしてくれてありがとう。もっと気持ちよくするためにこんな風に変えていきたいんだけどどう?」なんか違う。なんだかマッサージ屋さんのメニュー変更みたいになってしまった。

「感謝を伝えてからこちらの希望を伝えるのが上手なポイントなんですよね?」カナさん(仮名)も真剣に考える。自分の想いを言葉にしてやみくもに並べたてるだけじゃ、伝えたいことも伝わらない。


言葉を投げつけるだけじゃ喧嘩になったりする場合もあるわけで「相手が受け取りやすい言葉」を並べないと、どんなに言葉を並べても相手の耳に入っていかない。

「あなたとのセックス楽しくて大好きなんだ。もっとこんなこともしてみてもいい?」はどうだろう?もっとあなたと楽しみたいよ、ていうストレートな想い。ポイントは「今まで一番」とかあえて誰かと比べないことだ。「当社比」これは、聞くも涙、語るも涙の恐ろしい地雷である。

■おわりに

カナさん(仮名)直接言うのは照れるし、どうせならこの場で彼の反応知りたいねってことでその場で彼にLineしてみた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.