恋愛情報『好きな人には「両親の不倫」というトラウマが・・・。この恋は諦めるべき?』

2016年4月23日 14:15

好きな人には「両親の不倫」というトラウマが・・・。この恋は諦めるべき?

目次

・諦める必要はない!
・隣にいて安心できるような女性を目指す
・他の男性とあまりベタベタしない
・おわりに
好きな人には「両親の不倫」というトラウマが・・・。この恋は諦めるべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「私は今、居酒屋のバイト先に好きな人がいます。その人とは最近少し距離が縮まり、よく喋るようになりました。彼は22歳なんですが、中学を最後に彼女はいません。最近はお腹を触られたり、胸を触られたりよくあります。

(セクハラとかではなく、私のバイト先がそういうのがよくあります)ボディタッチやじゃれ合うことも特に嫌がりません。
最近少しいい感じの雰囲気だったのでいけるかなぁと思っていたのですが、今日バイト先の先輩が『あいつはもう彼女作らないらしい、女が信用できんから』と言っているのを聞いてしまいました。

理由は彼のお父さんが浮気をしてお母さんが怒っていたのにも関わらず、彼が自宅へ帰ると彼のお母さんも浮気していたのを目撃してしまったからだそうです。

そのため彼は女の人が信用できないらしく、彼女を作らないと言っていたようです。せっかく最近いい感じだと思っていたのに彼女になるの難しいのでしょうか?私はその人のおかげで前好きだった人を2年越しで諦められたのに、もうまた今回も諦めるなんてしたくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.