恋愛情報『まだ元彼が好き・・・!彼の気持ちを再びつかむ「完全復縁マニュアル」』

2016年5月4日 15:42

まだ元彼が好き・・・!彼の気持ちを再びつかむ「完全復縁マニュアル」

目次

・その必死さがアダとなる!すぐには追わないようにする
・今は離れるべき時期。しばらく距離をおくようにする
・自分を振り返り、磨いておく
・目安は3ヶ月~1年後。さりげなく連絡をとってみる
・まとめ
まだ元彼が好き・・・!彼の気持ちを再びつかむ「完全復縁マニュアル」


残念ながらふられてしまったけれど、諦めきれない大好きな彼。どうにかしてやり直したい。そんな風に思っているあなた!大丈夫です。間違った行動さえしなければ、巻き返しのチャンスはまだあります。

でも、そのためには“一度離れる”ことが大切。上手に距離をとって、元彼の気持ちを再加熱しましょう。

■その必死さがアダとなる!すぐには追わないようにする

ふられてから、すぐ追いかけるのは絶対にNG!これが元彼とよりを戻すための“鉄則”。ふられてしまったということは、少なからずあなたに、嫌なところがあったということです。


「嫌なところは直すようにするから!」なんて必死で追いすがっては、彼はますます、あなたに嫌気がさすだけです。ここで「重い」と思われれば、わずかに残されていた希望もあっという間にゼロになってしまいます。

どんなにショックでも、ふられた直後は、彼が拍子抜けするくらいにあっさり引き下がってください。すでに彼の前で「別れないで~」と泣いてしまったあなたは、マイナスからのスタートになりそうですが、とにかくどんなケースでも一度退却しましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.