恋愛情報『キュンとさせちゃう?大学生におすすめな「ギャップ萌え演出」』

2016年5月9日 10:30

キュンとさせちゃう?大学生におすすめな「ギャップ萌え演出」

■2.服のテイストと性格

「見た目お嬢様な子がサバサバしているとか、服の色は落ち着いてるのにテンションはやたら高いとか。見てて面白みのある子だと良いですよね」(21歳/専門学生/男)

自分の性格は自分が一番良くわかりますよね。そして服の趣味もその性格に引っ張られているはずです。ここにギャップを作る鍵があります!

自分の性格とは対極にある服を選ぶと、いつも一緒にいる男友達は意外と気づいてくれるものです。仲良くなり始めている今だからこそ打てるギャップです。お試しあれ。


■3.髪色と性格

「奇抜な髪型になる人が多いですけど、めっちゃ明るい髪色なのにめっちゃ真面目とか、最強だと思います。信頼できるというか(笑)」(19歳/大学生/男)「やることなすこと派手でお祭り好きなのに、黒髪だけはキープしてる友達が可愛いです。傷むのが嫌だからって言ってました」(20歳/大学生/男)

髪を染めた人も、まだ黒髪の人もどちらもチャンスありですね。自分の性格とは反対の髪色にするのは見た目ですぐにギャップが分かるのでお勧めです。

「クラスでちっとも話さない寡黙な子が休み明けに金髪になってて、思わず話しかけに行った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.