恋愛情報『誤解しないでくれぇっ!◯◯を見て、「これがカレの本音なんだ・・・・・・」と思っちゃダメ!・4つ』

2016年5月30日 14:42

誤解しないでくれぇっ!◯◯を見て、「これがカレの本音なんだ・・・・・・」と思っちゃダメ!・4つ

(薬剤師/27才)

私もそう思うんですよね。しょせんSNSなんです。不特定多数に見られても構わないようなことを書くのがSNS。心のなかに秘めておきたいこと、ある人だけに伝えたいこと、そういう大事なことを書く場所じゃないわけです。

そう思えば、ここでの投稿を見て一喜一憂なんて意味ないですね。だから私も、恋人のSNSは表も裏も一切見ないです。

■3.女子と会ってるときの顔

「女子と絡んでるところってあんまり見られたくないよね。そりゃ友達だったら、男だろうと女だろうと楽しいだろうし、実際に楽しそうに見えるだろうから、それで『あの子に気があるのかな・・・・・・』とか思われても困るからさ」(専門学生/20才)

なるほど。
たしかに、私も彼氏には自分が異性と絡んでるところをあんまり見られたくないかも。異性といるときに笑ったりしただけで余計な心配とかをしてきそうな彼氏には、とくに見せたくないですね。

■4.疲れているときのカレ

「心も身体も疲れてるときって、そのときばかりは、いろいろどうでもよくなって、彼女のこととかきちんと考えられなくなっちゃったりする。そういうときは、そっけない態度とかをとるかもしれないけど、本当に一瞬だから、それは見て見ぬふりをするというか、変に落ち込んだり傷ついたりしないでほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.