恋愛情報『ついやっちゃってるかも・・・・・・?実は男ウケの悪い行動・4選』

2016年6月6日 17:42

ついやっちゃってるかも・・・・・・?実は男ウケの悪い行動・4選

(22歳/フリーター)

ボディタッチ=距離が縮まると思われがちですが、それが必ずしも効果的なわけではない様子。あんまりベタベタと触るよりも、ちょっとだけ「触れちゃった」くらいの方が可愛く見せられるのでオススメです。

■■子ども好き&動物好きアピール

「聞いてもないのに『私、すっごい子ども好きなんだ』と言われても反応に困るし、付き合ったらすぐに結婚を迫られそうで怖いです」(27歳/飲食)

「道を歩いている子どもや動物にいちいち『可愛い~』という反応をする女性が苦手です。可愛いものを可愛いと言っている自分が可愛いみたいな、妙な気味悪さを感じてしまうんですが、僕だけなんですかね・・・・・・」(21歳/学生)

子ども好き&動物好き=心優しい自分を演じるために使っているなら即やめましょう。きっと男性にはその裏にある気持ちが見え見えなのかもしれません・・・・・・。

■合コンでのアピールタイム

「合コンで誰かが『料理が得意』と言ったら、それに乗っかるように『私はこういう料理が得意』『ハンバーグのソースはこうやって作るよね』などの求めてもいないアピールタイムが始まる現象。女のマウントの取り合いって感じで見苦しいし、たぶん男性はその場で特に話に加わらずに聞いているだけの女の子の方が好印象だと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.