恋愛情報『非モテ女子に一直線!印象サイアクな「飲み会NG言動」』

2016年6月8日 14:42

非モテ女子に一直線!印象サイアクな「飲み会NG言動」

「私は高嶺の花なんです」というようなアピールをする女性が多くなります。

他の男の影を見せて、相手の心を掴もうとする作戦かもしれませんが・・・これも逆効果です!男性は自分の愛している女性を選ぶ要素として、多くの男性からモテる華やかな女性よりも、自分のことを誠実に愛してくれる落ち着いた女性を好みます。

また、「そんなにモテてるなら、俺じゃなくてもいいんだろ」と思われてしまう場合もありますから気をつけてくださいね。

■あぐらをかいたり、股を開いて座る

リラックスして飲むのは良いことですが、女性の嗜みは保ちましょう。座敷の時にリラックスしすぎて、「パンツスタイルだからあぐらで良いでしょ!」とか「ロングスカートだから大丈夫!」とか言う女性が多いのですが、おパンツが見えないから大丈夫!というコトではありません。

椅子の席でも、テーブルの下だから見えないだろうと思ってガバッと足を開いている女性もけっこう多いのですが、これもやめましょう。付き合って長いカップルならまだしも、付き合う前のデートや、まだラブラブ時期には本当にやめて下さいね。彼はあなたのコトを女性として見なくなってしまいますよ。
愛される、モテるためにはまず最低限、女性として見られるというコトが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.