恋愛情報『非モテ女子に一直線!印象サイアクな「飲み会NG言動」』

2016年6月8日 14:42

非モテ女子に一直線!印象サイアクな「飲み会NG言動」

■イッキ飲み、濃いお酒を強要する

最近は女性でもお酒が強い方が増えていて、日本酒や焼酎、ワインやウイスキー、ときにはテキーラなどまで。酒豪という言葉が似合う女性も増えています。

もちろんお酒を一緒に色々楽しめるのは彼からしても嬉しいことなのですが、強要はいけません。

「男なのに、こんな薄いのしか飲めないのー?」とか「飲みが足りなくなーい? 〇〇君コレ飲んじゃってよー!」とか、自分がコレくらい簡単に飲めるから、男ならコレくらい飲めるでしょ、という発言は彼からするとドン引きです。

お酒は自分のペースで楽しむもの。イッキ飲みや、テキーラなどを強要している女性はモテからは遠ざかり、ただのパーティークィーンになりさがってしまいますので、要注意。もちろん、体にとってキケンなことでもありますよ。


■吉井奈々からのメッセージ

いかがでしたでしょうか?基本として、女性のほろ酔いは色っぽく見えていいところもありますが、女性の泥酔は絶対にダメです!!

どんなキレイな女性でも引かれてしまいます。酔って暴れた後に「ごめんなさい」しても、「本性はああいう感じなんだろうな・・・」と思われてしまい、後の祭りですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.