恋愛情報『「黙って俺に従っとけよ」←こんな感じで偉そうなカレをギャフンと言わせる方法・4つ』

2016年6月15日 12:42

「黙って俺に従っとけよ」←こんな感じで偉そうなカレをギャフンと言わせる方法・4つ

目次

・1.「はい」
・2.「なんで偉そうなの?」
・3.「最近なんか変わったよね」
・4.「別れましょ」
・おわりに
「黙って俺に従っとけよ」←こんな感じで偉そうなカレをギャフンと言わせる方法・4つ


男子ってすぐに調子に乗りますよね。「偉そうな彼氏」って本当に多いです。最初は自分から「好きです!」って告白してきて付き合ったのに、時間が経つと、何をしても彼女が自分のことを好きでいてくれるって勘違いしてつけあがっちゃうみたいな。

それだけで別れるつもりもないけど、なんとか偉そうなカレをギャフンと言わせる方法はないでしょうか?元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにお話をうかがって、対策を考えてみました。

■1.「はい」

「まずはひとつの方法として、偉そうに突き放してくる彼氏の言うとおりにしてみるというのはありかもしれません。『触るなよ。そんなに俺のこと触りたいの?』、『じゃあ触りません』みたいな感じでね。

ここでカレを追っかけてしまうとカレの思うツボなので、冷たいことを言われたら一気にサッと一歩引いてみましょう」

「そんな態度なら、もう俺帰るよ?」とか、そういう突き放した態度をとって、「待って、謝るから冷たくしないで」ってリアクションをするのを待ってるんですよね。


結局は、彼女の「好き」って気持ちを確認したいだけなのかもしれません。だから、あえて冷たく返すことで、カレは「えっいいの・・・・・・?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.