恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 6月21日~6月28日』

2016年6月21日 17:42

脇田尚揮の「ツキ占い」 6月21日~6月28日

また、激しい音楽を聴いたりドライブするのも良いですし、健康面のことを考えるなら香辛料のきいた料理を食べると活力がもたらされるかも。

■今週の月占いランキング(6月21日~6月28日)

◆1位牡牛座良好な運勢の今週。新刊の本を買ったり新作の映画を観に出かけると、良い気づきが。恋愛面においては、活動的になればなるほどツキが巡ってきます。あなたのことを好きだという情熱的な異性が登場するかもしれません。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆

◆2位蟹座対人運が上昇。面倒見が良い人からの紹介は大切に。あとあとチャンスになりそう。
恋愛面においては、結論を急いで焦るよりも、じっくりと慎重に進める方が得られるものは大きそうです。ゆったりした気持ちで幸運を待ちましょう。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆

◆3位双子座仕事運がアップ。周囲の人へ感謝の言葉をかけてあげると、さらに大きな恵みが。恋愛面においては、諦めが早くなりそうな暗示。もうひと頑張りすることで上手くいきそうなのに、意欲が湧かないかも。今は耐える時期です。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆

◆4位山羊座金運に恵まれる週。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.