恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 6月21日~6月28日』

2016年6月21日 17:42

脇田尚揮の「ツキ占い」 6月21日~6月28日

大豆やごぼうなどの根菜類を食べると健康運もアップ。恋愛面においては、自分の気持ちが相手に伝わりにくく、ジレンマを感じてしまいそう。面倒がらず、あなたの意思や希望を繰り返し伝えてみて。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆

◆5位牡羊座小さな親切をすることで友人から感謝されそう。この週は周りを意識して過ごしてみてください。恋愛面においては、恋のライバルが身を引いて、あなたにチャンスが到来する予感。遠慮せずに今こそ好きな人に接近してみて。良い転機です。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆☆☆☆

◆6位蠍座自分の感性やセンスが認められるとき。周りの人達にも教えてあげるのが吉です。恋愛面においては、これまで全く意識したことの無い異性とのときめきが期待できそうです。複数の恋のチャンスにも恵まれそうな強運気。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆

◆7位乙女座集中しないと仕事のミスに繋がる恐れがあります。「ゆっくりでも丁寧に」を心がけて。恋愛面においては、マンネリ化が訪れそうな暗示。ダラダラ好きな人と一緒にいようとせず、メリハリをつけて毎日を過ごせばお互いにとって良い刺激に。
全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆

◆8位水瓶座少しカルシウム不足かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.