恋愛情報『【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「夏枯草(かこそう)」(6/21~25)期』

2016年6月21日 15:42

【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「夏枯草(かこそう)」(6/21~25)期

は山が吉、24(金)と25(土)は街が吉

6/21に西方位の海や湖、川などの水辺へ出かけると、素敵な出会いに恵まれたり、恋が進展したりするでしょう。デートはドライブが最高。自分や彼の車でも、レンタカーでもいいのですが、とにかくガソリンを満タンにして出かけましょう!

6/23は、恋縁の西にある高原や丘など、高台や山地へ出かけるとラブ運がアップします。フリーのあなたや、彼とラブララブになりたいあなたは、西方位の山にある神社で縁結び祈願をしましょう。また、この日デートに出かけるなら、西方位の山や高台にある見晴らしのいいカフェやレストランで食事やお茶を。

6/24と25は、繁華街や高層ビル街など、街の中心地でのデートがラッキー。フリーのあなたは、この日に西方位で行われる街コンや合コンに出かけるとGOOD。

■*愛縁の東南*

6/21(火)の愛縁は微妙、24(金)は良縁に恵まれやすい

6/21に東南方面から舞いこんだ縁談や、あなたの家から見て東南に住む男性との縁談は、ちょっと微妙です。
たとえば、経歴や収入は良いけれど派手好きな浪費家だとか、好印象でも実は調子のいい浮気者だったりと、お相手の男性には裏の顔がある可能性が高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.