恋愛情報『ツイート1つでムリ認定・・・男性が「絡みづらい」と感じるSNS投稿・4選』

2016年6月25日 17:05

ツイート1つでムリ認定・・・男性が「絡みづらい」と感じるSNS投稿・4選

■2.ピンの自撮り写真だらけ

「芸能人なら自撮り写メもわかるけど、一般人がやっているのはちょっと痛い・・・。『私ってこんなに可愛いのよ!』と言われている感じがして、なんだか絡みづらいです。」(25歳/広告)

自撮りの写真ばかりアップしている女性って、自意識過剰そうで絡みづらいようです。男性からするとばっちり決めたピンの自撮り写真より、日常の何気ないものや楽しそうな雰囲気の写真のほうが見ていて好感を持てるんだとか。

また、彼女でもない女性に向けて「可愛いね」とコメントするのはなんだか気が引けるそうなので、そういったコメントをもらうために写真をアップしても意味がありませんよ。自撮りやピンの写真ばかりを載せるのはほどほどにしておいたほうが良さそうです。


■3.身内自慢ネタばかり

「『女子会、楽しかった!ここには書けないことめっちゃ暴露しまくった(笑)』みたいな仲いい自慢をSNSに載せる女は無理。『どうせ悪口言ってただけだろ?』って思う。」(24歳/飲食)

わざと他の人に「ウチら、実はこんなに仲良しで~す!」と匂わすような、身内ネタを投稿する人っていますよね。こういう投稿って、「見ていると不愉快になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.