恋愛情報『ツイート1つでムリ認定・・・男性が「絡みづらい」と感じるSNS投稿・4選』

2016年6月25日 17:05

ツイート1つでムリ認定・・・男性が「絡みづらい」と感じるSNS投稿・4選

「どうでもいいことを大げさに書くな!」と男性からは不評の嵐。

中途半端に自慢するような書き込みは、周囲の人にモヤモヤを残すことに。見る人の身にもなってSNSを使うようにしましょう。

■4.怒りに任せてキレてる

「つい最近まで『今日は楽しかった~』とか書いてた子が『まじクソなんだけど』『ふざけんじゃねぇよ』とかってブチ切れてたりすると引いちゃう。普段どんないい子でも関わりたくないですね。」(20歳/大学生)

ネガティブな書き込みも、たまにするくらいなら「なにか嫌なことでもあったのかな」「そういう日もあるよな」と受け入れることができるそう。

しかし、突然「うぜぇんだよ」「は?」「マジむかつく」と、怒りに任せた悪口を書き込んでいると、「性格が悪そう」「キレたらやばい女性なんだな・・・」と男性も引いてしまうんだとか。どんなにイライラすることがあっても、感情に任せてSNSを利用するのはやめましょう。


■おわりに

もし自分の気になる男性からSNSを通じて勝手に悪いイメージを持たれていたらショックすぎますよね。

SNSは自分だけが見る日記ではありません。誰から見られてもおかしくないということを肝に銘じておきましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)(小南光司/モデル)(泉三郎/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.