恋愛情報『アプリで知り合った彼は身体目当て・・・?彼の「愛してる」を信じてもいいの?』

2016年6月27日 12:32

アプリで知り合った彼は身体目当て・・・?彼の「愛してる」を信じてもいいの?

目次

・ヤリ目や遊びの可能性は高い
・結婚や同棲を「口にするのは」簡単
・彼のどこを好きになったのかもう一度考えてみて
・おわりに
アプリで知り合った彼は身体目当て・・・?彼の「愛してる」を信じてもいいの?


こんにちは。ライターの和です。今回は18歳の方からの質問に答えさせていただきます。

「アプリで知り合った男性と3ヶ月連絡をとっています。それでヤリ目なんじゃないかと疑ってしまいます。彼から告白をされたのですが、私は興味なくて適当に返事していました。それから何故か私の気持ちも段々彼に向かっていって好きになりました。彼からは『仕事が忙しいから落ち着いたら会おう』と言われました。


ですが私はヤリ目かなって思ってしまい、それを彼に言いました。そしたら『目当てなら目当てでだから何って感じ。嫌なら断ればいい。いちいち身体目当てとか言われるこっちの身にもなってほしい』とキレられてしまいました。『図星だから?』って思ってしまった自分が嫌です・・・。基本的に下ネタの話ばかりですが、結婚や同棲の話もします。

ヤリ目の人はそういう将来の話もするのでしょうか?相手の過去の話(学生時代や付き合ってた元カノ)もしてくれました。『大事にするから愛してほしい、もっと僕のこと知ってほしい、必要としてほしい、何でも受け止めるから言っておいで』と言われたのですが信じてもいいんでしょうか。
ちなみに電話やテレビ電話はしています。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.