恋愛情報『ナルシスト男が「寒~いモノマネ」をしてきたときの対処法・4選』

2016年6月27日 10:42

ナルシスト男が「寒~いモノマネ」をしてきたときの対処法・4選

ネタが若干古いし面白くもないので、みんなで何とかして話題を変えていました。」(25歳/カフェ店員)

「似てないモノマネを見ているこっちが恥ずかしい!」と思ったときは、さっさと違う話題に変えてしまうのもひとつの方法です。

「え、似てる~!・・・ていうかこのお店すごくおいしいね!予約してくれてありがとう!」など彼を持ちあげつつ、さりげなく話題を変えてみましょう。彼も不快な気分にならないですし、似ていないモノマネを阻止することもできるでしょう。

■3.見なかったことにする

「ナルシスト男子がいきなりカラオケのPVと一緒に、エアギターからのエアドラムをやりだしたときはドン引きしました。必死でデンモクをいじって見ないフリをしましたね(笑)」(21歳/大学生)

「カッコいい俺を見て!」というモノマネアピールを、なんとか気付かないフリで逃げ切るのがこちら。彼がモノマネをしている最中は、絶対に目を合わせないようにしましょう。もし「カッコいい俺に気付いて!」アピールをされても、別のことに集中しているフリをして、決して振り向かないようにしましょうね。


■4.一刻も早く帰る方法を探す

「似ていないモノマネなんてやられたら、何とかして帰る方法を探しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.