経験者の失敗談から学ぶ~夏の恋を短期間で終わらせないためのテクニック
夏の恋。響きは良いですがあまり長続きするイメージがないですよね。熱い夏のように盛り上がるけれど、夏の終わりとともにフェードアウトしてしまった経験は片思いまで含めれば誰しも一度くらいあるのではないでしょうか。
今回は20代〜30代の女性に短く終わってしまった夏の恋の失敗談をアンケートし、それを元に夏の恋を短期間で終わらせないためのテクニックをまとめてみました。
■1.ちゃんと連絡先を聞く
『旅行で日本に来ていた彼にクラブでナンパされてその日のうちにエッチしちゃいました。朝遅刻しそうで急いでて、名前しか聞いてなくて連絡先が分からなくなってしまったのが心残りです。今はFacebookもSkypeもあるし、もっとちゃんと連絡先を聞いておけば良かったと未だに後悔してます。』(30歳/ペット関連会社勤務)
その日限りの恋ではなく、長く続けたいと思っても連絡先が分からないとどうしようもないですね。
LINEのIDだけではなく、名刺を貰う、勤務先を確認するなど複数の連絡先を知っておいた方が安心です。
■2.すぐにエッチしない
『出会ったその日の夜に・・・というパターンでその後続いたことがないです。