恋愛情報『「いつも1年未満で別れる」は要注意!浮気を繰り返す男の特徴』

2016年8月24日 21:31

「いつも1年未満で別れる」は要注意!浮気を繰り返す男の特徴

目次

・・過去の恋愛で女性不信になっている
・・親子関係が複雑、小さい頃に親との関係が悪かった
・・性欲がかなり強い
・・恋愛が長続きしない
・おわりに
「いつも1年未満で別れる」は要注意!浮気を繰り返す男の特徴


多くの女子が恋人の理想にあげる「誠実で優しくて浮気しない人」。果たして、これらの条件に当てはまる男性ってどのくらいいるのでしょうか。

チャンスがあれば男なんてみんな浮気する、と考える女子もいるかもしれませんが、全員がそうではありません。世の中には、「チャンスがあっても浮気しない男性」も存在します。いっぽうで、どれだけ真剣に愛情を向けられても裏切って浮気を繰り返す男性もいます。お付き合いするなら、前者の男性のほうがいいですよね。浮気を繰り返す性質を持った男性は外見ではなかなか見抜けません。そこで今回は元女探偵の筆者が浮気を繰り返す男の特徴について解説します。


■・過去の恋愛で女性不信になっている

何か過去の恋愛で悪い思いをした男性は、ひとりの女性に裏切られて傷つけられるのが怖いので、保険をかけるかのように複数の女子と同時並行で付きあおうとします。また、相手に対する不満は直接言わないで、満たされない部分は他の相手に求めて補おうとします。

また、このタイプの男性は相手から傷つけられる前に相手を傷つけようとする性質も持っています。そのため、こちらが全く悪くなくても浮気されて傷つくことも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.