恋愛情報『「妊娠した」と連絡がきた…不倫男性が恐怖を感じた浮気相手の復讐3選』

「妊娠した」と連絡がきた…不倫男性が恐怖を感じた浮気相手の復讐3選

軽い気持ちで始めた不倫が、引き返せないドロドロな展開になることも……。女性のほうが不利な立場になりがちな不倫ですが、しっかり報いを受ける男性もいるようです。男が不倫相手からされて後悔した「怖い復讐」について聞いてみました。

妻の実家に、不倫の証拠写真が!

目次

・妻の実家に、不倫の証拠写真が!
・「妊娠したみたい」と別れた後に呼び出しが!
・不倫相手が妻と友達に
「妊娠した」と連絡がきた…不倫男性が恐怖を感じた浮気相手の復讐3選


「会社の後輩と付き合っていましたが、妻に子どもができたので産まれる前に別れることにしたんです。でも、『妻とは別れるから、一緒になろう』と言っていたのを信じていたみたいで、なかなか納得してくれなくて。別れられずに彼女からの連絡を避けていたら、妻の実家のポストに不倫の証拠写真が投函されたんです。うちの親も一緒に、妻の家族に土下座する羽目になりました」(27歳/商社)

同じ会社だからこそ、「彼女の性格だと別れても騒がないだろう」と人を見極めて手を出す男性もいるのかもしれません。でも、恋愛をすると人格が変わる人もいますし、そんな簡単に割り切れるものではありません。
別れても顔を会わせてしまう社内不倫、手を出さないのが正解です。

「妊娠したみたい」と別れた後に呼び出しが!

「妊娠した」と連絡がきた…不倫男性が恐怖を感じた浮気相手の復讐3選


「不倫相手と別れて数か月経った後、『実は妊娠してたの。今後について話したい』とLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.