恋愛情報『こういう男には気を付けろ!!「ヤリ目男子」の見分け方』

2016年9月8日 21:42

こういう男には気を付けろ!!「ヤリ目男子」の見分け方

目次

・●食事後のお誘いが多いならほぼ確定!
・●自分のことを話したがらない!
・●やたらと多いボディタッチ&下ネタ
・●外見ばかり褒めてくる男性は要注意!
・●おわりに
こういう男には気を付けろ!!「ヤリ目男子」の見分け方


ヤリ目男子とは、ズバリ「カラダ目当ての男」です。エッチには、心と心のつながりがあってこそという女子が多いのに対し、ただヤリタイ! というだけの男子は意外と多いもの。でも、そんな男子には絶対に引っかかりたくないですよね。そこで今回は、そんな「ヤリ目男子の見分け方」をご紹介していきましょう!

■●食事後のお誘いが多いならほぼ確定!

「ご飯にいかない?」こう誘うのであれば、デートです。でも気を付けてほしいのが、「いま飲みに出てるんだけど来ない?」というお誘い! そして、その時間が遅いなら、「デートしたい相手」ではなく、「ヤリたいだけの相手」と思われている可能性が高いです。

また、グループで食事をした後に、「個人的にふたりで」としつこく誘ってくるような男子にも要注意。ふたりで飲んでいるうちに終電がなくなって、「もう夜遅いから、泊まってっちゃおう」と誘えるのを期待しているだけかもしれません。

もし、ちゃんとした段階を踏んで、関係を持ちたいと考えている男子なら、ちゃんと帰る時間も考えてくれているはずですから、遅い時間のお誘いには、最初から気をつけておきましょう。


■●自分のことを話したがらない!

男性は、基本的に弱みを見せることを嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.