恋愛情報『脱・重い女!「彼が気になるLINEメッセージ」を作るための工夫』

2016年10月16日 11:00

脱・重い女!「彼が気になるLINEメッセージ」を作るための工夫

「伝えたいことがあって連絡したよ」など、明るく前向きな発言に変えてみましょう。いさぎよい発言が好感をもたれること間違いなしです。

■3.彼が夢中になっていることを引き合いに出す

彼が努力していること、夢中なことはなんでしょう?誰しも、自分の気に入っているものや、大切にしていることを認められたら嬉しいですよね。

彼が仕事で忙しい人なら、“かまってほしい”というアピールよりも、「お疲れ様、今週はどうだった?○○が忙しいって前に言っていたよね」など、“あなたの努力をしっかり見ています“ということを伝えてあげましょう。“自分に関心を持ってもらえている”ということが、彼にとっては嬉しく思えるはずです。

彼がスポーツ好きな人なら、「今日の中継していた○○の試合見たー?すっごく燃えたね!」など、一緒に喜びを分かち合ったり、情報交換をしてみるのも良いでしょう。さりげないけど、些細な喜びを共有することができるので、きっと信頼関係が育めるはずです。

■4.少し時間をあけてみよう

毎日定期的に連絡をとったり、マメにコミュニケーションをとることも大切ですが、たまには思い切って間をあけてみるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.