恋愛情報『モヤモヤはパッと忘れよう!失恋したときに友達とすべきことリスト』

2016年11月5日 17:00

モヤモヤはパッと忘れよう!失恋したときに友達とすべきことリスト

できれば大自然に囲まれるような場所をおすすめします。広くて大きな自然に囲まれていたら、なんてちっぽけなことでモヤモヤしてたんだろうと思えますよ。

■3.カロリーなんて気にしない!

失恋したら、しばらくは自分のボディラインを気にする必要はありません!何も考えずに好きなものを好きなだけ食べちゃいましょう。ひとりでバカ食いするのは恥ずかしいので、友達と一緒に美味しいものを巡って「美味しいね。幸せだね。」と言いながら過ごすと、幸せな気持ちが溢れていきますよ。

ただし、この方法は失恋してすぐの間だけにすることをおすすめします。なぜなら、次の恋のために体型をキレイにしておく必要があるからです・・・!新しくあなたの運命の人に出会うときには理想のプロポーションでいられるように、計画的に食べましょうね。


■4.コンパに繰り出す

フリーの状態であれば、付き合っていたときには行けなかったコンパに行きたい放題!地球上に素敵な男性はたくさんいます。今まで彼しか見ていなかったので気づかなかっただけで、よくよく見てみるとタイプの男性と巡り会えるかも。

盛り上がりつつ、男性にも出会えるコンパは、落ち込んだあなたを元気づけてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.