恋愛情報『魔のテクで翻弄させる! 男子が惹かれる「小悪魔女子」の特徴』

2016年11月29日 17:00

魔のテクで翻弄させる! 男子が惹かれる「小悪魔女子」の特徴

目次

・1.連絡はたまに。だけどキュンとするLINE
・2.男を傷つけないワガママ
・3.時には無視もする
・4.同時多発的に男子と遊んでいる
・おわりに
魔のテクで翻弄させる! 男子が惹かれる「小悪魔女子」の特徴


男子を翻弄させるのがうまい小悪魔女子。モテたいなら小悪魔と呼ばれるモテ女子の技を盗みたいもの。では小悪魔女子は恋愛においてどんなことをして男子の気を惹いているのでしょうか?今回は、男子を翻弄させるのが上手なキャバ嬢のみなさんにモテるためにすべきことを伺いました。

■1.連絡はたまに。だけどキュンとするLINE

「付き合ってもないのに、毎日連絡してくる女子はあっという間に男子から飽きられる。彼から連絡が来ても、返信は気が向いたときだけ。自分から連絡するのは本当たまに。でも返信するとき、自分から連絡するときは相手がLINEを開いてキュンとするような文を心がけてる」(25歳/女性)

しつこい連絡は男子に嫌がられると言われますよね。モテる子はやっぱり自分から相手を追わないみたい。でもたまに返すその瞬間には、相手をキュンキュンさせて、自分を好きにさせちゃうみたい。まさに小悪魔ですね。

■2.男を傷つけないワガママ

「『〇〇さん、超仕事できる人なんだね♪めっちゃ稼いでそう!』っておだてた後にしれっとそこまで高くないシャンパン飲みたーいってねだる。モテたいのなら我慢して彼のいいなりになるんじゃなく、彼のプライドをくすぐるワガママを言ったほうがいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.