恋愛情報『デート満足度向上!男子が「デート楽しんでくれてるな」と実感する彼女の言動・5つ』

2016年12月7日 11:00

デート満足度向上!男子が「デート楽しんでくれてるな」と実感する彼女の言動・5つ

そんな時間を緊急でもない用件に中断させられるなんてもったいないです。カレと一緒にいるときはカレに集中しましょう。たとえ、気心の知れた友達でも自分と話しているときにスマホを眺められたらつまんないのかなと思っちゃいますもんね。

■3.「次はいつ?」って彼女から聞いてくれる

「『次はいつ会える?』って彼女から聞いてくれると、『あ、今日楽しかったからまた会いたいと思ってくれたんだな』ってデートの成功を実感します」(20歳/専門学校生)

デート相手からまた会いたいと言われたら、認められた気がしてとても嬉しいですよね。そうするとまた喜ばせたくなっちゃいます。「次またすぐ会える」って思うからこそ、今日のデートを安心して心から楽しめるってもんですよね。


■4.スキンシップが豊富

「手をつないだり、ぴったりくっついたり、たくさんスキンシップをとってくれるとオレのこと大好きなんだな~って伝わる」(19歳/大学生)
いいですね~。好きな人といちゃいちゃしてるんだから楽しくないわけがないですね(笑)。スキンシップは、嬉しい!楽しい!大好き!という彼女の気持ちがダイレクトに伝わります。2人きりのときはたくさん触れ合いましょう!

■5.ずっと笑ってる

「彼女がずっと笑ってくれてたから、忙しくても会いに来て本当によかったと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.