恋愛情報『知っとかないと恋のハードルに?男子が女子について「解せぬ」こと・5つ』

2016年12月9日 11:00

知っとかないと恋のハードルに?男子が女子について「解せぬ」こと・5つ

(20歳/食品メーカー)

なにせ体験したことがないから、「まあまあ」とか「それなりに」辛いんでしょってことしかわかってないようです。PMS(月経前症候群)の症状はかなり個人差があるので一概には言えないけど、生理のときには「死にたくなる」なんて重い症状の人もいますよね。この辛さが伝わらないと、カレがとてつもなく不理解に感じちゃうかもしれませんね。最近は男子も「生理って辛いらしい」くらいにはわかってくれてますけど、それでも学校とか仕事とか行けなくなるほどやばいレベルがあるっていうのはほとんど知らなかったりするようです。

■3.「キスで十分」とは・・・・・・?

「『チューだけで幸せ~』って彼女は言うけど、オレは無理。寸止め感があって物足りない」(22歳/飲食店)

女子なら「一緒に寝るだけで」とか「手繋ぐだけで」とかあるけど、男子はこれが理解できないみたいです。だから、一緒に寝てもエッチしてくれないとすねちゃうんですね。男子にとってキスはエッチまでのプロセスの一部という感覚とのことです。
もしもあなたがカレと寝るときには、「どうして私がチューだけで幸せか」をしっかり説明してあげるべきだし、逆に、カレがどうして「最後までしたがるか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.