恋愛情報『この人相は浮気する!?顔のパーツで浮気性を見極めよう』

2017年1月26日 11:00

この人相は浮気する!?顔のパーツで浮気性を見極めよう

■3.立派な鼻・涙袋

目の下のふっくらした部分が涙袋ですが、涙袋はホルモンタンクとも言われ、それが大きいほど性欲を活発にするホルモンが多いと考えられます。そのため、性的な欲求が人よりも強く、浮気に走りやすくなってしまいます。そして、鼻が立派で大きな人。これもバイタリティがあり、性欲が強い証拠です。さらに、鼻の頭にほくろがあったら要注意。力を持て余してしまうほどのパワフルな人なので、何事にも精力的。振り回されやすいので気をつけましょう。


■4.輪郭がぼんやりした丸顔

まん丸の顔は、社交的で優しく、人を寄せ付けやすい方が多いでしょう。輪郭がはっきりせず、ぼんやりした丸顔の人は、感受性豊かで人に流されやすい傾向を持つようです。ノリが軽く、表面的な行動をしてしまうので、あなたにも、あなた以外の女性にも「好きだよ」なんて簡単に言ってしまうかも。言葉をそのまま受け取らないように慎重に付き合っていくことが大切です。

■おわりに

女性関係にだらしない男性は表情や顔にその兆候は必ず表れてきます。彼をしっかり観察して、その特徴がないか判断してみましょう。彼の性質をしっかり理解して上手に付き合うことができれば、浮気は防げるかもしれません。(あやか/ライター)

(ハウコレ編集部)(山田彩乃/モデル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.