恋愛情報『そこ、バレてますよ!男性から嫌われる「女子の合コン連携プレー」』

2017年3月9日 21:00

そこ、バレてますよ!男性から嫌われる「女子の合コン連携プレー」

目次

・1.目線で「早く帰りたい」
・2.コール
・3.みんなでトイレへ・・・
・4.合コン後の連絡
・おわりに
そこ、バレてますよ!男性から嫌われる「女子の合コン連携プレー」


男女の出会いの場といえば、合コン。せっかくのチャンスを逃さないためにも、女子同士の連携プレーで出会いをモノにしようと意気込んでいる女性も多いのでは。でも、女子同士の暗号やしぐさって、実は男性陣にはバレバレなもの・・・。そこで今回は合コンで嫌われる「女子の連携プレー」について、20代男性にリサーチしてみました。

■1.目線で「早く帰りたい」

「合コンをするお店に入る前に、駅で女子たちと待ち合わせしたんだよね。でも俺たちが『はじめまして~』って言っているのに、女子たちは渋い顔して目で会話をしていた・・・。」(22歳/大学生)

初対面のときって男性陣も「俺たちどう思われているんだろう・・・」と不安に思っているもの。そのため女性の微妙な視線にも敏感になっています。もし顔合わせの段階で、女性が「帰りたい」と目で合図をしていたら・・・。
男性がイヤな気持ちになるのは当然のことでしょう。

■2.コール

「お酒を飲んでいると、女子みんなが『イッキ!』と連呼してきた・・・。この合コンは失敗だったな~って思っちゃいましたね。」(27歳/損保)

本来合コンはみんなで楽しくお酒を飲む場。それなのに女子全員でコールを強要されたら、男性だってどうしたら良いのかわからなくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.