恋愛情報『☆1日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い』

2017年2月1日 07:00

☆1日生まれ☆のあなたに送る恋のカラー占い

を取り入れると、少しナルシストな要素が強くなり、自分を飾ったり過度によく見せようとしてしまいそう。攻撃性と内向性という正反対の資質が衝突してしまうため、自分に自信がなくなってしまう恐れも。もしも紫系統を身に着ける場合は、赤みがかった紫をチョイスするのが無難です。

■■1日生まれのあなたの出逢いのカラー(シングル)・・・緑系

あなたは第一印象で、少し怖い人もしくは短気な人だと思われて損をしてしまうところがあるかもしれません。もう少し落ち着いて柔和な雰囲気を身にまとうことができれば、出会いの数も増え、きっかけをモノにしやすくなれるでしょう。そこで、「緑色」を活用してみてください。調和と平和のカラーが、あなたの本来の優しさを引き出してくれるはずです。


■■1日生まれのあなたの愛を育むカラー(カップル)・・・水色系

あなたは親しくなると、恋人に対してあまり遠慮をしなくなってしまうところがあるかもしれません。しかし、「親しき仲にも礼儀あり」。ある程度の節度は大切だと言えます。そこで、「水色」の力を借りてみましょう。水色は冷静さと純粋さを与えてくれるカラー。あなたの激しい感情を穏やかにして、彼に対して「正しく甘える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.