恋愛情報『逆転勝利のチャンス!?男性が感じた「急に女友達がカワイく見えた瞬間」』

2017年2月13日 07:00

逆転勝利のチャンス!?男性が感じた「急に女友達がカワイく見えた瞬間」

今までただの友達だと思っていたのに、急に女の子に見えた」(22歳/大学生)

頑張ってキレイになったことに気付いてもらえるのは嬉しいですよね。見た目の変化はもちろんですが、キレイになって自信を持てたことで、より魅力的に見えるのだと思います。久々に会うときのほうが変化に気付いてもらいやすいので、学生さんなら長期休暇は絶好のチャンス。社会人の方も、3連休などを使って美活してみましょう。連休中は22時までに寝て肌のコンディションを整えるなど、そんな些細なことでも、彼に魅力を伝えることはできるはずです!

■3.髪型をかえたとき

「いつも髪を結んでいる子が、髪を下ろしてきたときにドキッとした。なんかすごく女性らしく見えたんだよね」(27歳/男性/広告)

男性って、女性が結んでいる髪を下ろしたときや、反対に長い髪を束ねる姿が好きなんですって。ロングヘアの女性がいきなりボブやショートにしたときに、カワイイと思ったことのある男性もけっこう多いそうです。ただ髪色の変化はあまり有効ではないみたい。
ヘアスタイルを変えるのがおすすめです。カットするのがイヤなら、ヘアメイクを変えるだけでも十分効果は期待できますよ!

■4.いい香りがしたとき

「隣に座ったときにふと女友達からいい香りがして、急に女性として意識しはじめたことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.