恋愛情報『恐ろしき魔女会!?オトコが逃げてく女子会の特徴・5つ』

2017年2月14日 11:00

恐ろしき魔女会!?オトコが逃げてく女子会の特徴・5つ

目次

・●男子の愚痴を言い合うだけの女子会
・●意見を否定されない女子会
・●羨ましいと思うことが多い女子会
・●ぶっちゃけすぎる女子会
・●飲みすぎな女子会
・●おわりに
恐ろしき魔女会!?オトコが逃げてく女子会の特徴・5つ


一般的に、男子がイメージする女子会というと、かわいい女の子が集まって、オシャレや恋バナに花を咲かせる・・・なんていうキラキラしたもの。でも実際の女子会というのは、男子には言えないアレコレを話題に盛り上がる・・・そんな存在でしょう。しかし、、その女子会。もしかすると、恋を遠ざける原因になっているかも・・・!もしこんな女子会に参加しているなら、気をつけておいたほうがいいかもしれません。

■●男子の愚痴を言い合うだけの女子会

「この前さ、ゴハン誘われたんだけど○○でさー」「うわー!あり得ないよね!」「私なんて○○みたいな男だったんだど!」なんて、男子の愚痴を言い合うことがメインの女子会。よくありますよね。

その場に男子がいたら絶対言えないようなことも、この日は遠慮なく言いたい放題。でも、そんな話ばかりしていると、男子の前でもボロが出る可能性も高くなってしまいます。
みなさんも延々、悪口大会していませんか?

■●意見を否定されない女子会

「わかるー!」「そうだよね~」と言った感じで、共感がこだまする女子会。思っていることや、感じていることを聞いてもらって、共感してもらうのも女子会の醍醐味のひとつですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.