恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(3/17-3/23)』

2017年3月17日 07:00

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(3/17-3/23)

ただし、実行に移すことが障壁になるかもしれません。19日(日)は、女子としての決断の日。

【今週の牡牛座男子】積極性はあるのですが、上手くやろうとして、遠回りするような形になるでしょう。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★自分が求めている恋愛がどのようなものか、答えがはっきりするでしょう。同時にやるべきことも見えてくるはずです。21日(火)は、愛の良さを感じそう。

【今週の双子座男子】自分らしさに気づき、自分の側にいる女性にアプローチする可能性が高まるでしょう。


■●蟹座(6/22-7/22)

交際運★★愛情運★★★性愛運★現実を受け入れることで恋愛の進展と、それにともなう現実を知るでしょう。それでも真剣な気持ちは自覚できるかもしれません。23日(木)は、恋愛の真実に気づく日。

【今週の蟹座男子】自分にも他人にも厳しくなるため、恋愛への発展は難しいでしょう。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★今までの恋愛から未来の恋愛へ変えるタイミングが訪れるでしょう。そのタイミングは判るので、いざとなったら思い切ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.