恋愛情報『流行メイクがウケるとは限らない!?実は男性が好きなメイク』

2017年3月27日 17:00

流行メイクがウケるとは限らない!?実は男性が好きなメイク

■●つけすぎ要注意!自然なうるおいリップが男子に人気

「キスしたい!」って思われる唇に見せるためには、リップグロスが必需品だと思っていませんか?たしかに、リップグロスでぷるん!と潤いのあるリップメイクをすると、男子はドキドキするもの。

しかし、見るからにグロスのてかりが感じられるようなリップメイクは、「キスしたらベタベタしそう・・・」と敬遠されることも少なくないのです。

キスしたいと思われるようなリップメイクをしたいのであれば、ベタベタはNG。自然に潤うようなリップをチョイスしましょう。


■●濃い色リップはNG!?自然なカラーが◎

流行によっては、濃い色リップが可愛く見えることもありますよね。赤く濃い色リップはおしゃれですし、セクシーな印象を与えてくれます。しかし、そう見えることで逆に「遊んでそう・・・」と奥手男子が引いてしまうことも少なくありません。一般的に男子ウケのいいリップは、くすみのないピンク!「媚びるようなピンクが苦手」という場合は、透明感のあるオレンジ系のピンクをチョイスしてみてくださいね。

■●おわりに

「かわいい!」と思える流行メイクを見ていると、ついつい惹かれてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.