恋愛情報『こやつ、ヤリモク!?マッチングアプリに潜む「危険なダメ男」チェックポイント』

2017年4月29日 17:00

こやつ、ヤリモク!?マッチングアプリに潜む「危険なダメ男」チェックポイント

私のどこに惚れたのか謎すぎて、連絡を取るのをやめました」(24歳/受付)

まだ連絡を取って間もないのに「会いたい」「大好き!」などまるで恋人のようなセリフを言ってくる男性。こちらも恋愛ごっこやエッチがしたいだけで、実際は本気で恋人を探していない場合が多いです。「彼と実際に会ったはいいけれど、その後は音信不通になってしまった」というケースもあるので気をつけましょう。

■3.プロフィールが長文すぎる人も・・・?

「マッチングアプリを見ていたら、知り合いを発見!『仕事ばかりで出会いがない』『直接会って関係を深めていけたらと思います』などそれっぽいことをズラズラと並べていた。でも実際は超モテるし、ただのヤリチン・・・。マッチングサイトもエロ狙いなんだろうなと思った」(27歳/美容関係)

まっさらなものより細かく書かれているプロフィールのほうが、「この人信頼できそうだな」と思えますよね。でも男性の中には自分をさらけ出すことで相手を安心させ、デートからのワンナイト持ち込もうとしている人も・・・。やたら「干物男」を主張する長いプロフは、鵜呑みにしすぎないほうが良いでしょう。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.