恋愛情報『こやつ、ヤリモク!?マッチングアプリに潜む「危険なダメ男」チェックポイント』

2017年4月29日 17:00

こやつ、ヤリモク!?マッチングアプリに潜む「危険なダメ男」チェックポイント

■4.何枚も写真を載せている「イケメン」は・・・

「マッチングサイトに超イケメンを発見!こちらから連絡を取ったら向こうもノリが良かったので、デートをすることに。でも1回エッチをしたらそれで終わってしまった・・・。どうやら私みたいにイケメンにつられた女の子が、何人も同じような目に遭っていたみたい」(26歳/接客)

また顔写真をたくさん載せている男性にも要注意!ナルシストな男性は、当然「自分がカッコいい」とわかっていてその写真を載せています。もちろんルックスが良いと女性からの連絡も多く来るので、本気で出会いを求めている男性よりも、都合よく利用されてしまうことが・・・。「この人カッコいい~!」と思ってコンタクトを取るのは問題ないですが、彼から調子の良いことばかり言われるのであれば、それはヤリ目の可能性もあるので気をつけましょう。


■おわりに

手軽に使える上に、自分の理想の条件の男性をピンポイントで見つけられるマッチングサイト。でも、ネット上だけのやりとりには、よからぬことを考えている男性も潜んでいます。マッチングサイトを使うときはこれらのことを頭に入れつつ、慎重に利用するようにしましょうね。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.