恋愛情報『意外と繊細?彼が「俺、もしかしてフラれる・・・?」と不安になる瞬間』

2017年5月16日 07:00

意外と繊細?彼が「俺、もしかしてフラれる・・・?」と不安になる瞬間

■【「会いたい」「寂しい」と言わなくなる】

「寂しがりやの彼女が『会いたい』だの『寂しい』だの言わなくなったらラクだけど怖い」(27歳/飲食)

あんなに「会いたい」「寂しい」と言ってた彼女が一切言わなくなった、となれば彼も言わなくなった原因は何だ・・・・・・?と気になります。言い過ぎも良くないけど言わなさすぎも彼を不安にさせるようです。「言わないとなかなか会ってくれない!」という彼氏には、こういう方法でちょっとヒヤッとさせるのも良いかもしれませんね。


■【特定の男子の話が多くなる】

「ふたりで会っているときに彼女の口から特定の男子の話が多くなると『そいつと何かあるのでは?』と勘ぐってしまう」(26歳/営業)

これ逆に彼にされたら不安だしムカつきますよね。しかも愚痴ではなく楽しそうに話されると切ないものです。彼と一緒の時は他の男子の話はしないほうがいいかも。

■【新しい下着が増えた】

「知らない間に新しい下着が増えてると、すでに他の男と二股状態にされているのかもしれないけど、確認する勇気がない」(31歳/証券)
女子の中には新しい彼ができると下着を新調する人もいますよね。実は男子も気づいていたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.