恋愛情報『姉御タイプは恋愛対象外!?男性に聞いた「彼女にしたくないタイプ」とは』

2017年5月20日 07:00

姉御タイプは恋愛対象外!?男性に聞いた「彼女にしたくないタイプ」とは

「口うるさいおかん」のように思われてしまえば、恋愛対象にはなれませんよね。彼の世話をやきすぎないよう注意しておきましょう。

■恋愛経験が豊富すぎるモテモテタイプ

ずっと彼氏が途切れなかったはずなのに、ある一定時期から彼がいないというあなたも要注意。周りの男性から「恋愛経験が豊富すぎて、俺にはちょっと・・・」と思われている可能性があります。

たくさんの男性と付き合ってきたような女子は、男性に「男らしくリードできなかったらどうしよう」や「俺よりテクニックがあったらいやだな・・・」と、不安を抱かせてしまうのです。

男性はどちらかというと、自分がリードできるような恋愛を好む傾向にあります。意中の彼にいい印象を持たれたい場合は、ピュアな自分をアピールしていきましょう。


■おわりに

出会いのチャンスはあるのになかなか恋に結びつかないという方は、自分自身と一度向き合ってみましょう。そこには大抵、なにかしらの理由があるものなのです。もちろん、思い当たる節があったと言っても心配はありません。

人を変えることは難しいですが、自分自身は、自分の手で変えられるもの!今日から自分を見直して、付き合いたい女子を目指しましょう。(織留有沙/ライター)%3

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.