恋愛情報『雨の日デートで彼がイラっとする一言4選』

2017年6月27日 11:00

雨の日デートで彼がイラっとする一言4選

(25歳/男性/会社員)

雨の日は足元が悪いのでドライブデートしたいですよね。でも、そこであえて雨の日デートでしかできない相合傘などにフォーカスして、雨の日でむしろ良かったねと言える女子になれば彼ウケ間違いなし!

■3.「なんで雨の日にデート誘ったの?」

「この日にデートしようっていう彼女のリクエストを聞いてデートしたけど、その日は雨でした。『なんで雨の日にデートに誘ったの?』ってガチギレしている彼女を見て一気に冷めました。自分でリクエストしたのにね」(28歳/男性/公務員)

雨でイライラしているときのあなたを見て彼もドン引き!なんてこともあるかも。デートは二人で決めるものなので、どちらが悪いなんてケンカするのはNGです!ましてやお天気は予測できないので彼のせいにしたらダメですよ。


■4.「雨でテンション下がるしもう帰りたい」

「ゲリラ豪雨で傘も持っていなかったのでカフェで雨宿りしていたら、彼女が『雨で髪もボサボサだしテンション下がったからもう帰るね』って言われてイラっとした」(23歳/男性/大学院生)
デート中の「帰りたい」は男子がイラっとするセリフの№1です。言葉に出さなかったとしても、帰りたいオーラ全開の不機嫌な彼女とデートしたい男子なんてこの世にいないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.