恋愛情報『できれば見たくなかった!女子に幻滅した瞬間4選』

2017年6月30日 21:00

できれば見たくなかった!女子に幻滅した瞬間4選

女子はツルツルの肌であってほしい」(27歳/証券)

「女子」であることを忘れたのか、完全に手を抜いてしまっているのか・・・・・・女子として終わっている・・・と思われてしまうほど幻滅されてしまうと、恋愛には相当不利です。毎回長時間をかけて全てを完璧にしなくても、せめて「彼に可愛いって思ってほしい」という気持ちを忘れずに、身だしなみは心がけましょう。けど女子としては男子にへんな幻想を抱かなないでもらいたいですけどね。女子だって人間、毛くらい生えますって。

■まさかの意外性

「清楚系の子がタバコを吸っていて、鼻から煙だしてる姿とか幻滅する」(29歳/不動産)「真面目そうな見た目なのに、腰と胸元にタトゥーが入っててびっくりした」(32歳/クリエーター)

ギャップにキュン♡とすることもあれば、「え・・・!?」と拍子抜けしてしまうこともあります。後者は恋愛においてはマイナスですよね。ただタトゥーなど今更どうにもできないこともあるので、幻滅されても気にしないことですね。本当にあなたを大事にしてくれる人はきっとそこは気にしないはず。


■足ぐせが悪い

「電車で足を開いて座っている女性ってだらしなく見える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.