恋愛情報『彼の視線を独り占め!?海水浴でのモテテク・5選』

2017年8月5日 11:00

彼の視線を独り占め!?海水浴でのモテテク・5選

目次

・●「一口食べる?」カキ氷をあーん!
・●ちゃんとお水も飲んでね!と水分補給を提案
・●いたずらっぽく元気にはしゃぐ
・●なにか羽織るときは、チラ見せで!
・●前日から水着を相談!
・●おわりに
彼の視線を独り占め!?海水浴でのモテテク・5選


アクティブなデートが多くなる夏は、意中の男性を交えながら、海水浴を楽しむ機会も増えるのではないでしょうか?そこで今回は、海水浴で使える必勝モテテクをご紹介していきましょう!

■●「一口食べる?」カキ氷をあーん!

海水浴で欠かせないアイテムといえば、夏の風物詩「かき氷」。今年は、自分だけでひとり占めせず、男性の心をドキっとさせるモテアイテムに変えてみませんか?

かき氷を彼にあげるタイミングは、できれば買ってすぐがおすすめ。ニコニコおいしそうに食べながら「一口食べる?」とスプーンにすくって差し出してみましょう。

逆に、男性側がかき氷を購入していたならば、「一口ちょうだい!」とおねだりをしてみるのもおすすめですよ。


■●ちゃんとお水も飲んでね!と水分補給を提案

海水浴では、ビールなどのアルコールを飲んでいることが多いもの。でも、そんな場だからこそ、水分補給が欠かせません。アルコールは水分とは異なり、たくさん飲んでいても、熱中症を引き起こしてしまうことがあるのです。

ですので、グループの中でアルコールばかり飲んでいる人を見かけたら、率先してスポーツドリンクやお水を購入しに行くのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.