恋愛情報『その直感大事。うさんくせえ「オーガニック男子」の特徴』

2017年9月18日 17:00

その直感大事。うさんくせえ「オーガニック男子」の特徴

目次

・1.「そんなので身体大丈夫?」
・2.アップル社製品への厚き信頼
・3.主張強めな眼鏡
・4.高い=良品
・おわりに
その直感大事。うさんくせえ「オーガニック男子」の特徴


無駄に意識&女子力高くて、「料理には基本サラダ油じゃなくてエクストラバージンオイル」とか言ってきそうな男子っていますよね。

そういった「別に問題発言してるわけじゃないし、むしろ良いこと言ってるのに、なんかウザくてうさんくさい男子」をオーガニック男子と名付け、彼らの特徴についてまとめてみました。

そういう男子は、あまりの意識の高さで女子にコンプレックスを覚えさせたり、女子への期待値も高かったり、女々しかったり、浪費家だったりするので、その「なんかこの人・・・・・・信用できない」という直感は大事にしましょう。

そこで今回は、10〜20代女子に「騙されてはいけない「オーガニック男子」の特徴」について聞いてみました。

■1.「そんなので身体大丈夫?」

「いちいち人の身体の調子を気にしてくる男子は付き合ったらめちゃくちゃ面倒くさそうって思う。女子に対しても平気で「そんなんでお肌大丈夫?」とか、健康志向を隠れ蓑にして、平気でセクハラorモラハラ的な発言してくる男子は害」(公務員/23才)

たしかに言ってることは正しいのかもしれないけど、お前に言われる筋合いないわ!みたいなことを言われてしまうと、「付き合ったら、いちいち私生活に口出されるんだろうなー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.