恋愛情報『この人、もしかして遊び人!?男性の誠実さを見極める質問とは?』

2017年10月13日 11:00

この人、もしかして遊び人!?男性の誠実さを見極める質問とは?

彼が誠実な男性なら、どんなに小さな約束でもきちんと覚えていて、叶えようとしてくれるはず。

また、誠実な男性はできない約束はしないものです。無理な提案を軽いノリで約束するような男性は、誠実だとは言えないでしょう。

■「それ、いつから使っているの?」

誠実な男性は物持ちが良いことが多く、持ち物ひとつとっても雑に扱わないもの。ひとつの物を大切にできる男性なら、一度付き合い始めた彼女を大切にしてくれるはず。

彼との会話の中で、財布や腕時計、スマホなど、毎日使うであろう彼の持ち物を何気なく話題に出し、「いつから使っているの?」と聞いてみましょう。

「これは今すごく人気で、最新の・・・」なんて説明を嬉しそうにしてくるような男性であれば、女性に関しても移り気かもしれません。


■「元カノはどんな人?」

人の悪口をベラベラとしゃべるような男性は、誠実とは言えませんよね。気になる男性と恋バナをすることがあれば、「元カノはどんな人だったの?」と聞いてみましょう。

恋愛が終わるのにはなにかしら原因があるものですが、そこで元カノの悪口を始めるような男性は要注意。一度は好きになった人に対しての悪口を平然と口にする人は、不誠実で自己中心的な可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.